診断結果は診断メーカーの仕組みでは毎日0:00に変更されますが、
この企画では診断・日付の切り替え時間を、朝の7:00とします。


診断結果例、1(実際の診断結果の数値・効果とは異なります)

===========
【打撃7/財産3】キミはデクス拠点の調査を行った。侵蝕+7。《エンハイ》《バロール》《ブラック》《ブラム》が支援すると財産2、侵蝕+2。さらに調査を続けるならば、侵蝕を追加で+3し、打撃点か財産点のどちらかを2点追加で得てもよい。追加で打撃点を得た場合、《アウェイク》を得る。
===========

①【打撃5/財産3】
 どちらかを選択して獲得することができます。選択しなかった方の点数は獲得できません。

②キミはデクス拠点の調査を行った。
 フレーバーテキストです。自由に解釈・変更を加えていただいても構いません。

③侵蝕率+7。
 キャラクターの侵蝕率が7点増加します。

④《エンハイ》《バロール》《ブラック》《ブラム》が支援すると財産2、侵蝕+2。
 ここに記載のあるシンドロームを持つキャラクターが「支援宣言」をした場合、支援したキャラクターは、直後に記載のある効果を受け取ることができます。

⑤さらに調査を続けるならば、
 調査を続けない選択をした場合、この文言以下の結果は適用されません。

⑥侵蝕率を追加で+3し、
 調査を続ける選択をした場合、キャラクターの侵蝕率は7+3=10点増加します。

⑦打撃点か財産点のどちらかを2点追加で得てもよい。
 どちらを選択しても構いません。また、①で選ばなかった種類の点をここで選んでも構いません。

⑧追加で打撃点を得た場合、《アウェイク》を得る。
 ⑥で得られる追加で打撃点を選択した場合、アイテム《アウェイク》を入手できます。
 スロットに空きがない場合、アイテムはその場で使用するか、破棄するか、譲渡するかを選択できます。


診断結果例、2(実際の診断結果の数値・効果とは異なります)

===========
【打撃6/財産4】キミはデクス拠点の情報を得て、次の作戦に参加することになった。明日は休息することができない。侵蝕+12。《エンハイ》《バロール》《ブラック》《ブラム》の支援を得られれば、代わりに侵蝕+8。
===========

⑨明日は休息することができない。
 この診断を引いた日には、休息宣言をすることができません。

⑩《エンハイ》《バロール》《ブラック》《ブラム》の支援を得られれば、代わりに侵蝕+8。
 ここに記載のあるシンドロームを持つキャラクターからの支援を得られた場合、診断を引いたキャラクターは、直前に記載のある「侵蝕+12」の代わりに、「侵蝕+8」を選択して適用することができます。



・休息
 診断ツイートにリプライで「休息宣言」をすることで、翌日は診断を引くことができなくなる代わりに「休息」をすることができます。
 休息すると、「財産点+1、侵蝕-20」の効果を受け取ることができます。
 ※翌日、休息できなくなる診断が存在します。


・支援
 診断に記載のあるシンドロームを持っている場合、支援が可能です。
 支援は1日何回でも可能ですが、「支援効果を受け取る」権利は、診断を引くごとに1回のみ発生します。 
 ※休息などで診断を引いていない場合、支援効果を受け取る権利だけが発生しません。支援自体は可能です。
 

・アイテム

 診断を引くごとに、スロットのアイテムを使用する権利が発生します。
 同名アイテムの使用は1回のみで、特別な記載がない限りアイテムの効果は重複しません。
 「必ず使用する」と記載のあるアイテム以外は、使用するかどうか選択することができます。

 使用:「使い捨て」と記載のあるアイテムは、診断を引いてから診断結果を適用するまでは、使用することはできません。使い捨てのアイテムは効果を適用後、消滅します。
 使い捨てでないアイテムは使用しても消滅しませんが、次の診断を引くまで、そのアイテムの効果を適用できなくなります。
 「効果が重複する」と記載のあるアイテム以外は、次の診断を引くまでに同名のアイテムの効果が重複することはありません。

 破棄:いつでも可能です。一度破棄したアイテムを取り戻すことはできません(条件を満たせば再取得は可能です)。

 譲渡:いつでも可能です。

 譲受:診断を引いてから診断結果を適用するまでは、アイテムを受け取ることはできません。使い捨てでない未使用のアイテムを受け取った場合、次の診断から使用が可能です。

 取得:財産点で取得可能なアイテムは、診断を引く前か、診断結果をデータに適用した後であれば、いつでも取得することができます。診断でのみ取得できるアイテムもあります。


・侵蝕率

 診断を引くか、休息をするごとに計算を行います。診断を適用した結果、侵蝕率が100を超え、「侵蝕率が100以上の状態で次の診断を引いた」場合、そのキャラクターはその後は財産点を獲得できなくなり、企画期間終了後にキャラロストします。